スクリーンショット (11)

LaxyArtは、スマホで(もちろんどんなカメラでも^^)撮った写真を誰でも販売できる新しいサイトです。
無料登録で、写真が12枚まで掲載可能な自分のギャラリーページが作れます。
無料登録画面はこちら

また、サイトの本格始動直前の今だけ、50枚まで掲載できる特別メンバーを再度募集しています。(期間限定9月20日まで
気になる方はこちらから。ぜひ、確認してみてくださいね

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

上の写真が、無料で作れる自分のギャラリーページです。

LaxyArtでは……
・無料で12枚まで掲載できます。(アップグレードにより、掲載可能枚数を増やすこともできます)
・売れた価格の50%が自分の収益になります。

LaxyArtが他のストックフォトサイトと異なる点
・厳密な審査などをクリアしなくても投稿が可能。スマホの写真でもOK。
・値段設定が自分でできる。
・他のストックフォトサイトより料率が高い。(LaxyArtは50%。他は、料率20~30%が主流)
・他のメンバーの写真を自分のギャラリーで代理販売ができる。
・ギャラリーに広告を掲載することができ、さらに収益を増やせる。
・自由にコンペにも参加できる。

2020年の東京オリンピックにかけて、海外ユーザーからの日本の写真への注目度は確実に上がります。日本的な写真をたくさん並べておくと、海外の広告媒体に携わるユーザーさんにピックアップしてもらえたりするかもしれませんね(*^^*)